Curtain call


ESPAÑOL


escucho tu voz
diciendo mi nombre
veo tu rostro
sonriéndome

escucho mi voz
diciendo tu nombre
veo mi rostro
sonriéndote

incluso ahora no puedo decir bien
la única palabra
que mas quiero decir
pero esta canción es definitivamente

una canción de amor enviada hacia ti
mi amor, desde mi corazón

escucho tu voz
diciendo mi nombre
veo tu rostro
sonriéndome

escucho mi voz
diciendo tu nombre
veo mi rostro
sonriéndote

una canción de amor enviada hacia ti
mi amor, desde mi corazón

INGLES

I hear your voice
Calling my name
I see your face
Smiling to me

I hear my voice
Calling your name
I see my face
Smiling to you

I still can't say well
The only word
That I want to say most
But this song is definately

The true love song
I send to you, my dear

I hear your voice
Calling my name
I see your face
Smiling to me

I hear my voice
Calling your name
I see my face
Smiling to you

The true love song
I send to you, my dear

ROMAJI

Kikoeteru anata no koe ga 
watashi no na wo yondeiru
utsutteru anata no kao ga 
watashi ni hohoemi kakeru

kikoeteru watashi no koe ga 
anata no na wo yondeiru
utsutteru watashi no kao ga 
anata ni hohoendeiru

Ima demo ichiban ni 
iitai kotoba dake ga jouzu ni 
ienai konna watashi dakedo 
kono uta wa machigainaku

Aisubeki anata e okuru 
kokoro kara no ai no uta

Kikoeteru anata no koe ga 
watashi no na wo yondeiru
utsutteru anata no kao ga 
watashi ni hohoemi kakeru

kikoeteru watashi no koe ga 
anata no na wo yondeiru
utsutteru watashi no kao ga 
anata ni hohoendeiru

Aisubeki anata e okuru 
kokoro kara no ai no uta

KANJI

聞こえてるあなたの声が
私の名を呼んでいる
映ってるあなたの顔が
私に微笑みかける

聞こえてる?私の声が
あなたの名を呼んでいる
映ってる?私の顔が
あなたに微笑んでいる

今でも一番に言いたい言葉だけが
uh 上手に言えない
こんな私だけど
この歌は間違いなく

愛すべきあなたへ送る
心からの愛のうた

聞こえてるあなたの声が
私の名を呼んでいる
映ってるあなたの顔が
私に微笑みかける

聞こえてる?私の声が
あなたの名を呼んでいる
映ってる?私の顔が
あなたに微笑んでいる

愛すべきあなたへ送る
心からの愛のうた